二の腕のブツブツを解消する。二の腕のブツブツ治療法。 > 二の腕のブツブツの治療法 > 二の腕のブツブツを自宅で治療した口コミ集。

二の腕のブツブツの治療法

二の腕のブツブツを自宅で治療した口コミ集。

二の腕のブツブツの治療としてケミカルピーリングなどが有名ですが、
自宅で二の腕のブツブツの症状を治療できないものでしょうか?

二の腕のブツブツの症状は、
若いうちに目立つもので、歳を重ねるたびに自然と解消するようなので、
治療法などで完全に解消するのは難しいようですが、
自宅で二の腕のブツブツの症状を軽減する事は可能のようですよ。

・「尿素」入りの保湿剤
入浴後のお肌が柔らかくなっているときに塗り込むことで、
乾いて硬くなった(角質化した)状態を、
柔らかくしてあげることが可能となり、
以前よりもブツブツがマシになるそうです。

・ビタミンAの内服
内服の場合は、副作用などの心配もありますし、
ビタミンAの内服に催奇形性という恐れがあることもあり、
妊娠を知らずに服用していたりすると、
胎児に異常が起こる可能性もあるので使用は極力控えるべきと思われます。

・にんにく玉本舗
にんにく玉本舗とはにんにく玉といった丸薬を販売している会社ですが、
以外にも使用者の声に、
二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬)治り始めたなどの声が届いていて、
にんにくといえば、滋養強壮のイメージが強いのに、
二の腕のブツブツが軽減されたという口コミが届いていてビックリです。

・ピーリング石けん
皮膚科でピーリング石けんをすすめられて使ってみたところ、
スクラブより使っている間に感じる刺激も少ないし、
続けていたら二の腕のブツブツが軽減されたとの事。

・やさしく洗う
お風呂で二の腕を洗う時に洗顔用のシルクのスポンジを使用。
毎日だと肌を傷める恐れがあるので週に2,3度のペースで行い、
湯上がりには保湿する事を根気よく続けて、
2,3ヶ月で二の腕がキレイになり、今ではツルツルとの事です。

・体質改善
ヨクイニンのお茶を一ヶ月ほど食前服用してみたところ、
だんだんと肌質が変わり、
二の腕のブツブツもなんとなく軽減された実感があるそうです。
また、ハトムギで赤みも減るようなので、
漢方薬が体質に合わない場合は、試してみるといいかもしれませんね。


だいたい上記は私も試しましたが、まあよくあるネット上での「自分に当てはまるかわからない」他人の口コミというか評判という感じの気がします。

比較コムのような商品の評判を比較したサイトからの情報収集なので・・・・。


ただ、やはりちょっと専門的な美容系のコミュニティーなどを見ると、ニキビケア商品で二の腕のブツブツが治ったという実体験が多数報告されています。

ニキビケアの中でも特に「背中ニキビ対策」のグッズが即効性が高いと言われています。

これはまさに私の実体験そのものです。

ジュエルレインという背中ニキビに特化したニキビケア商品は、
二の腕のブツブツにも効くと販売ホームページでも明確に書いてあります。

二の腕のブツブツは、ニキビというわけではないので皮膚病??と思いがちですが、
ニキビケアと同じように、肌のケアという意味では効果的だとも明言されています。

ワンピースがきれない・・・

キャミソールがきれない・・・

裸や水着を人にみせたくない・・・

でも、もう夏は目の前だし、恋愛だってしたいし・・・。


そんな方がいらっしゃいましたら、今すぐコチラをチェックしてみてください。

二の腕のブツブツを治療するためには、
市販のニキビケア商品で十分だという事がすぐにわかっていただける事でしょう。

夏までに二の腕のブツブツを消したい!まだ間に合います!

<<二の腕のブツブツ治療法で、一番効果的なのは?? | 二の腕のブツブツを解消する。二の腕のブツブツ治療法。トップへ | 二の腕のブツブツを治すのは簡単です>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。