二の腕のブツブツを解消する。二の腕のブツブツ治療法。 > 二の腕のブツブツの治療法 > 二の腕のブツブツ治療法で、一番効果的なのは??

二の腕のブツブツの治療法

二の腕のブツブツ治療法で、一番効果的なのは??

二の腕のブツブツの症状としてよく見かける毛孔性苔癬ですが、
これ!といった治療法が確立されていないようですが、
二の腕のブツブツを解消するために、
何かしたら対策はしたいもの。

そんな、毛孔性苔癬の代表的な治療法をまとめると、
以下のような治療法が二の腕のブツブツには有効のようです。

1、保湿
二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬)は、
肌が乾燥すると二の腕のブツブツの症状が悪化してしまうので、
日々のスキンケアで保湿をしてあげる事が重要となってきます。
また、尿素やヘパリン類似物質が配合された保湿力の高い医療用保湿剤が、
通常の保湿剤でなかなか保湿が間に合わない場合は、有効です。

2、ピーリング
毛孔性苔癬の表面は厚い角質で覆われてしまっているので、
肌を柔らかくするために、ケミカルピーリングでこの角質を取り除き、
スベスベ肌にすることで、二の腕のブツブツが目立ちにくくなるようです。
また、ケミカルピーリングの治療は、比較的早く結果が出ることが多いそうなので、
時間をかけられないときにはうれしいですよね。

3、脱毛
毛孔性苔癬が原因となる二の腕のブツブツをよく見ると、
毛穴(?)の中にねじれた毛が入っていますので、
永久脱毛(医療レーザー脱毛)でこういった毛を脱毛すると、
徐々にブツブツが目立たなくなってスベスベになるようです。

また、二の腕のブツブツ治療として一番効果的なのは、
ケミカルピーリングと医療レーザー脱毛の組み合わせが、
一番効果的なのだそうですが、
生活スタイルに合わせたその他の治療法もあるようなので、
二の腕のブツブツをどうしても解消したいのであれば、
一度、専門医に相談するのもいいかもしれません。

そう、ここまでは「治療」という視点からの考え方です。

しかし、あなたのブツブツは治療するほどの事なのでしょうか?

ひょっとしたらちょっとした肌のトラブルと同じように、それがたまたま二の腕だっただけかもしれない・・・。

その可能性を残したまま「治療しなきゃ」と思い込み、皮膚病だと決めつけ落ち込むには私はまだ早いのではないか?と考えています。

と言いますのも、私も同じように一時はネットの情報をかき集め「私は皮膚病なんだ」「治療法はいまいち明確にされていないんだ」と思い込んでいた時期があります。


そんな時期は、

彼氏を作るなんてとんでもない・・・・

水着なんてとんでもない・・・

半そでなんでとんでもない・・・

と、どんどん奥手になって消極的に物事を考えるようになってしまっていました。


しかし、そんな悩みを母親に相談したところ

「最終的に病院にいけばいいじゃない!まずは今できる事、今当たり前に想像できる範囲の対策をやってみようよ!」と背中を押されました。


そして、母親と調べに調べて購入したのがジュエルレインでした。


ジュエルレインを気休めだと思って使い始めた途端・・・・・

1本目で少し離れていればまったくわからない程度にブツブツは消えました。

さらに!!2本目でほぼ完全に(まったくスベスベになったとは言えませんが)消えました。


これが、私の身におこった事実です。

私と同じようにジュエルレインを使ったたくさんの声と、何故二の腕のブツブツに効くのか?を、ジュエルレインのホームページでご覧ください。


私は、さっそくブツブツが出来る前にお気に入りだった腕を出した服をタンスからひっぱりだしました!

不思議ですよ。

ついこないだまで気になってしょうがなくて、消極的になっていたのに、
今は、ブツブツがあった事も忘れてしまったような毎日です。

普通の・・・日常です。


そして、今では私はジュエルレインを一切使っていません。

何故なら、もうブツブツは消えたので使う必要がなくなったのです。


私がやった事は、ジュエルレインを試しのつもりで1本だけ買い二の腕に塗りました。
ブツブツが薄くなってきたので、2本目も購入して塗りました。


たったこれだけです。

あなたは1本で消えるかもしれませんし、私のように2本必要かもしれません。

しかし、100%間違いなく断言できるのは、1本目で十分効果を感じる事ができるという事です。


私は、この二の腕ブツブツ撃退商品に感謝しています。



それがこのホームページを作った唯一の理由なのです。

<<二の腕のブツブツを皮膚科で診断してもらうと、、、。 | 二の腕のブツブツを解消する。二の腕のブツブツ治療法。トップへ | 二の腕のブツブツを自宅で治療した口コミ集。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。