二の腕のブツブツの悩み

そろそろ二の腕のブツブツの天敵の夏が脅ずれます。

二の腕のぶつぶつで悩んでいる方には、憂鬱な時期がやってきましたね。

このブログでずっとオススメしているジュエルレインも、
色々な読者の方から「二の腕が綺麗になりました!夏に間に合いました!ありがとうございます」というメッセージを頂いています。

そう、それらのメッセージを見て、数年前の私の気持ちを思いだしました。

私も、毎年夏がいやでいやでしょうがなかった・・・・


腕が出せないんですもん。着れる服も限られちゃうし。


でも、ジュエルレインと出会って、
即効でぶつぶつが薄くなり、2本目を使いきったあたりでは、ほぼ完全にぶつぶつは解消されました。


原因が何かなんてことは、医者じゃないのでわかりません。

でも、どうやって対策し、解消したか?は私が一番よくわかっています。


その答えは簡単でした。



これを腕にぬっただけ・・・・・

そう本来背中ニキビの対策で有名なジュエルレイン。それを試しに二の腕のぶつぶつに塗ってみただけ・・・・。


たったそれだけの事を知らなかったが故に何年も憂鬱な夏を過ごしました。


でも、人生一回・・・・。

今すぐ対策ととって、治してください。


私のように何年も損をしないでください。


夏はもう目の前です・・・。


騙されたと思って、このサイトをまずはご覧ください。

ここに、私なりの答えがあると確信しています。


二の腕のブツブツの悩み

二の腕のブツブツを治すのは簡単です

二の腕のブツブツを治すのは難しいとお考えの方が多いのですが、
私の経験からするとそれは、思い込みです。


なかなか二の腕のブツブツ改善のクリームなどが商品されていないことから、ネットで検索すると、病名やクリニックなどが多く出てきて、さも、病院に行かないと治らないのではないか?と思ってしまう方もいらっしゃるようです。


私は33歳、妹は29歳ですが2人とも長い間ブツブツに悩んできましたが、軽い気持ちで、私はJewel Rain(ジュエルレイン)を、「その都度買い」という一回だけ購入をして2本分使い続けました。

1本だいたい2か月くらいもつのでお買い得です。

すると、だいたい1本目がなくなった、2カ月超えたあたりで、ブツブツが目立たなくなりはじて、2本目の4か月くらいたったころには少しだけ跡は残っているものの、ほぼぱっと見ではわからなくなりました。

彼氏からも綺麗になったね!といわれてすごくうれしくなりました。


Jewel Rain(ジュエルレイン)は私自身が経験済みなのでお勧めします♪

コースは「その都度買い≂単発買い」と「集中ケアプラン≂毎月定期購入」がありますが、定期購入をするほど長期で使わなくても効果はでるので、その都度買いでいいと思います。

定期購入だと忘れている間に引き落とされてしまったりしますしね!

是非、トライして私のように改善して頂ければと思います^^

参考になれば嬉しいです。

二の腕のブツブツの治療法

二の腕のブツブツを自宅で治療した口コミ集。

二の腕のブツブツの治療としてケミカルピーリングなどが有名ですが、
自宅で二の腕のブツブツの症状を治療できないものでしょうか?

二の腕のブツブツの症状は、
若いうちに目立つもので、歳を重ねるたびに自然と解消するようなので、
治療法などで完全に解消するのは難しいようですが、
自宅で二の腕のブツブツの症状を軽減する事は可能のようですよ。

・「尿素」入りの保湿剤
入浴後のお肌が柔らかくなっているときに塗り込むことで、
乾いて硬くなった(角質化した)状態を、
柔らかくしてあげることが可能となり、
以前よりもブツブツがマシになるそうです。

・ビタミンAの内服
内服の場合は、副作用などの心配もありますし、
ビタミンAの内服に催奇形性という恐れがあることもあり、
妊娠を知らずに服用していたりすると、
胎児に異常が起こる可能性もあるので使用は極力控えるべきと思われます。

・にんにく玉本舗
にんにく玉本舗とはにんにく玉といった丸薬を販売している会社ですが、
以外にも使用者の声に、
二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬)治り始めたなどの声が届いていて、
にんにくといえば、滋養強壮のイメージが強いのに、
二の腕のブツブツが軽減されたという口コミが届いていてビックリです。

・ピーリング石けん
皮膚科でピーリング石けんをすすめられて使ってみたところ、
スクラブより使っている間に感じる刺激も少ないし、
続けていたら二の腕のブツブツが軽減されたとの事。

・やさしく洗う
お風呂で二の腕を洗う時に洗顔用のシルクのスポンジを使用。
毎日だと肌を傷める恐れがあるので週に2,3度のペースで行い、
湯上がりには保湿する事を根気よく続けて、
2,3ヶ月で二の腕がキレイになり、今ではツルツルとの事です。

・体質改善
ヨクイニンのお茶を一ヶ月ほど食前服用してみたところ、
だんだんと肌質が変わり、
二の腕のブツブツもなんとなく軽減された実感があるそうです。
また、ハトムギで赤みも減るようなので、
漢方薬が体質に合わない場合は、試してみるといいかもしれませんね。


だいたい上記は私も試しましたが、まあよくあるネット上での「自分に当てはまるかわからない」他人の口コミというか評判という感じの気がします。

比較コムのような商品の評判を比較したサイトからの情報収集なので・・・・。


ただ、やはりちょっと専門的な美容系のコミュニティーなどを見ると、ニキビケア商品で二の腕のブツブツが治ったという実体験が多数報告されています。

ニキビケアの中でも特に「背中ニキビ対策」のグッズが即効性が高いと言われています。

これはまさに私の実体験そのものです。

ジュエルレインという背中ニキビに特化したニキビケア商品は、
二の腕のブツブツにも効くと販売ホームページでも明確に書いてあります。

二の腕のブツブツは、ニキビというわけではないので皮膚病??と思いがちですが、
ニキビケアと同じように、肌のケアという意味では効果的だとも明言されています。

ワンピースがきれない・・・

キャミソールがきれない・・・

裸や水着を人にみせたくない・・・

でも、もう夏は目の前だし、恋愛だってしたいし・・・。


そんな方がいらっしゃいましたら、今すぐコチラをチェックしてみてください。

二の腕のブツブツを治療するためには、
市販のニキビケア商品で十分だという事がすぐにわかっていただける事でしょう。

夏までに二の腕のブツブツを消したい!まだ間に合います!

二の腕のブツブツの治療法

二の腕のブツブツ治療法で、一番効果的なのは??

二の腕のブツブツの症状としてよく見かける毛孔性苔癬ですが、
これ!といった治療法が確立されていないようですが、
二の腕のブツブツを解消するために、
何かしたら対策はしたいもの。

そんな、毛孔性苔癬の代表的な治療法をまとめると、
以下のような治療法が二の腕のブツブツには有効のようです。

1、保湿
二の腕のブツブツ(毛孔性苔癬)は、
肌が乾燥すると二の腕のブツブツの症状が悪化してしまうので、
日々のスキンケアで保湿をしてあげる事が重要となってきます。
また、尿素やヘパリン類似物質が配合された保湿力の高い医療用保湿剤が、
通常の保湿剤でなかなか保湿が間に合わない場合は、有効です。

2、ピーリング
毛孔性苔癬の表面は厚い角質で覆われてしまっているので、
肌を柔らかくするために、ケミカルピーリングでこの角質を取り除き、
スベスベ肌にすることで、二の腕のブツブツが目立ちにくくなるようです。
また、ケミカルピーリングの治療は、比較的早く結果が出ることが多いそうなので、
時間をかけられないときにはうれしいですよね。

3、脱毛
毛孔性苔癬が原因となる二の腕のブツブツをよく見ると、
毛穴(?)の中にねじれた毛が入っていますので、
永久脱毛(医療レーザー脱毛)でこういった毛を脱毛すると、
徐々にブツブツが目立たなくなってスベスベになるようです。

また、二の腕のブツブツ治療として一番効果的なのは、
ケミカルピーリングと医療レーザー脱毛の組み合わせが、
一番効果的なのだそうですが、
生活スタイルに合わせたその他の治療法もあるようなので、
二の腕のブツブツをどうしても解消したいのであれば、
一度、専門医に相談するのもいいかもしれません。

そう、ここまでは「治療」という視点からの考え方です。

しかし、あなたのブツブツは治療するほどの事なのでしょうか?

ひょっとしたらちょっとした肌のトラブルと同じように、それがたまたま二の腕だっただけかもしれない・・・。

その可能性を残したまま「治療しなきゃ」と思い込み、皮膚病だと決めつけ落ち込むには私はまだ早いのではないか?と考えています。

と言いますのも、私も同じように一時はネットの情報をかき集め「私は皮膚病なんだ」「治療法はいまいち明確にされていないんだ」と思い込んでいた時期があります。


そんな時期は、

彼氏を作るなんてとんでもない・・・・

水着なんてとんでもない・・・

半そでなんでとんでもない・・・

と、どんどん奥手になって消極的に物事を考えるようになってしまっていました。


しかし、そんな悩みを母親に相談したところ

「最終的に病院にいけばいいじゃない!まずは今できる事、今当たり前に想像できる範囲の対策をやってみようよ!」と背中を押されました。


そして、母親と調べに調べて購入したのがジュエルレインでした。


ジュエルレインを気休めだと思って使い始めた途端・・・・・

1本目で少し離れていればまったくわからない程度にブツブツは消えました。

さらに!!2本目でほぼ完全に(まったくスベスベになったとは言えませんが)消えました。


これが、私の身におこった事実です。

私と同じようにジュエルレインを使ったたくさんの声と、何故二の腕のブツブツに効くのか?を、ジュエルレインのホームページでご覧ください。


私は、さっそくブツブツが出来る前にお気に入りだった腕を出した服をタンスからひっぱりだしました!

不思議ですよ。

ついこないだまで気になってしょうがなくて、消極的になっていたのに、
今は、ブツブツがあった事も忘れてしまったような毎日です。

普通の・・・日常です。


そして、今では私はジュエルレインを一切使っていません。

何故なら、もうブツブツは消えたので使う必要がなくなったのです。


私がやった事は、ジュエルレインを試しのつもりで1本だけ買い二の腕に塗りました。
ブツブツが薄くなってきたので、2本目も購入して塗りました。


たったこれだけです。

あなたは1本で消えるかもしれませんし、私のように2本必要かもしれません。

しかし、100%間違いなく断言できるのは、1本目で十分効果を感じる事ができるという事です。


私は、この二の腕ブツブツ撃退商品に感謝しています。



それがこのホームページを作った唯一の理由なのです。

二の腕のブツブツと毛孔性苔癬

二の腕のブツブツを皮膚科で診断してもらうと、、、。

二の腕のブツブツが気になって色々と調べていると、
共通したある症状を目にする事があります。

二の腕のブツブツの症状の原因でもある
毛孔性苔癬、あるいは毛孔性角化症という症状が原因となって、
あなたの二の腕がブツブツで目立つようになっている可能性もあります。

ちなみに、毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)というのは、
害はなく遺伝性の角化異常で、毛穴の中に角柱が出来てしまう状態のことだそうです。

また、毛孔性苔癬は早い方だと20歳前半をはじめとして、
歳を重ねるごとに消えていく傾向があり、
二の腕のブツブツが思春期のときに出やすいので、
多感な若い女性にしてみたら、とても迷惑な話です。

そんな毛孔性苔癬ですが、
困った事に二の腕のブツブツを解消するための治療法が確立されていないようで、
皮膚科に相談した方も、歳をとったら気にならなくなるから、、、
と、言われるだけでがっかりする方も多いようです。

しかし、二の腕のブツブツがひどい場合には、
尿素入りクリームを処方してもらうと、多少は効くようですし、
毛孔性苔癬は肥満の方にも多いようですので、
二の腕のブツブツを解消するために、
一度、あなたの体質を改善をしてみるのもいいかもしれませんよ。

他のページでも書きましたが、これは「治療」の視点での考え方です。


正直、二の腕のブツブツはまだ明確な原因や治療的解決策がないといわれています。


あなたのブツブツは治療が必要なほどの皮膚病なのですか?


ひょっとしたら顔でいうところのニキビ的なものかもしれない可能性はないですか?


何故私がそう思うかというと、私自身が市販のニキビケア商品でブツブツが治ったからです。

私の二の腕のブツブツは、キャミソールなどもってのほか!水着も裸なんてあり得ない!というくらい、それなりに他人がみてもすぐにわかるレベルでした。

そんな私のブツブツが、言い方は悪いのですが市販のただのニキビケアグッズで治りました。


いや、あとからわかった事ですが、たまたまと思って選んでいた商品が、しっかりとブツブツが消えるという裏付けや事例がたくさんある商品だったのです。

それがコチラです。ホームページでブツブツに効く!と明言しています


私はいきなりジュエルレインに出会ったので運がよかっただけかもしれません。

多くの方が色々試してはダメ・・を繰り返して、皮膚病と思い込んでしまっているのでしょう。


私は、他のページでも詳しく書いていますが、

1、ジュエルレインの「その都度買い」(単品購入)で1本だけ試しに買いました。

2、その1本を2カ月かけて塗り続けました。
  すると、他人がちょっとみたくらいではわからないくらい即効でブツブツが消えました。

3、追加でもう1本、2本目を買いました。
  すると、2本目が終わるころ(4カ月くらいだったかな?)には、ほぼ完全に消えました。

4、そして私はジュエルレインを購入するのをやめました。
  ブツブツ対策をする事をやめました。

5、私の二の腕はとても綺麗で、水着、キャミソールも着れますから夏が怖くありません。


これが、ジュエルレインで私の身に起こった真実です。

  1 2  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

